Preview Mode Links will not work in preview mode

May 27, 2018

私たちが時間、努力、お金やたまものをかけているものは、実際に残るのかをどのように知ることができるのでしょうか?ある単純な法則を通して、イェスさまが私たちに「残る宝」に目を留める方法を教えてくださいます。



May 27, 2018

How do I know if what I'm spending my time, energy, money, and skills on are going to last? Jesus gives us a very simple truth to help us keep our focus on investing in lasting treasures.


May 20, 2018

あなたは埋蔵金を見つけたらどうしますか?永遠の宝の正しい見方を得るために私たちは隠された宝を見つけた人のおはなしを見ていきます。


May 20, 2018

パウロ、シラスとテモテはピリピからテサロニケに行きます。この街にしばらく滞在しながら福音を語ります。その結果、新しい教会が建てられました。しかし、ここでも、恨みを持っていたユダヤ人が彼らを迫害し始めました。