Preview Mode Links will not work in preview mode

Jan 28, 2018

旅をするときに、どうしても忘れてはいけないものはありますよね。例えばパスポートとか、飛行機のチケット。人生も同じではないでしょうか。では、そのどうしても忘れてはならないものは何でしょうか?


Jan 28, 2018

アンテオケの教会がバルナバとサウロのために祈って、福音を周りの地方に述べ伝えるために彼らを送り出しました。最初に出かけた場所はキプロス島でした。


Jan 28, 2018

When traveling, we tend to do our best to avoid forgetting the most critical things: our passports and plane tickets, etc. that would make travel impossible. Life is no different. But what are those things that we absolutely must not forget about our daily lives?


Jan 21, 2018

ヤコブは4:11-12で、悪口と傲慢の深い関係を明らかにします。悪口は他人に対しての傲慢だけではなく、神様が与えた「隣人をあなた自身のように愛せよ」という戒めに対しての傲慢であると示しました。


Jan 21, 2018

ヘロデの傲慢によって、神様に裁かれたことと、バルナバ、サウロとテトスがアンテオケ教会で集めていた献金をエルサレム教会へ届けに行くことを見ました。