Preview Mode Links will not work in preview mode

Feb 25, 2018

ヨブの苦難を通して、神さまはご自分についての素晴らしいことをヨブに示してくださいました。ヨブと同じように、私たちも苦しみの暗闇に最も輝く神さまの偉大さを発見することができます。


Feb 25, 2018

パウロとバルナバはピシデヤの町で福音を伝えたことで、多くの人が救わり、同時に彼らに対しての激しい迫害が起こりました。


Feb 25, 2018

In the suffering that Job endured, God revealed something incredible to him about Himself. In seeing Job's perseverance, we find an aspect of God that shines most brightly in the darkness of diffulty.


Feb 18, 2018

オリンピックの選手を見て苦しい時を乗り越えるあとの喜びをはっきり見えますね。ヤコブは「霊的なオリンピック選手」と言える予言者たちを私たちに、苦難を忍耐する模範として与えました。


Feb 18, 2018

パウロとバルナバはガラテヤ地方にあるピシデヤのアンテオケという町に旅をしました。この町で教会が建てられた様子を見ていきます。